yuchaanのブログ

投資に疎い社会人1年目女子がたった1ヶ月で37万円稼いだ、勝ち組の1割しか知らない仮想通貨の稼ぎ方

【衝撃、、!】あなたの利益が損になるワナ!!!

さて、、
ビットコインでもうすでに
利益が出ているあなた!!




ウハウハな気持ちは
わかりますが




もう一つ大事な事を
忘れていませんか、、?






こんにちは!
ビットコイン女子@ゆっちゃんです!





仮想通貨で
利益が出て喜んでいる間も
つかの間、、、




「あること」
し忘れるとその利益がになる!






「え、、?!どういう事ですか?!」



「損になるなんて聞いてない?!!」





今日は知らないとやばい
「あること」をあなたに
お伝えします!!





あなたがこの情報を
知っているのか
知らないのとでは
今後の利益が損になってしまいます!!





今日も
最後まで一言一句逃さないように
お願いしますね!!!





「あること」を
しなかったらどうなるのか、、?




あなたの資産が
なくなるかもしれません、、



せっかくプラスになったのに
マイナスになり得ます、、




罪に問われます、、




家が差し押さえられて
しまうかも知れません、、



そんなの絶対嫌ですよね、、?!




でも、もう大丈夫です!





私が今からお伝えすることを
守って頂ければ安全




仮想通貨でガンガン儲けられます!





それでは
お待たせ致しました!!





「あること」とは
何なのか、、、?




スバリ!!




確定申告です!!





「なんだ、、そんなことか、、、」



「確定申告ぐらいできる、、」



「確定申告ってどうやるん?!?」



と思っているあなた!





確定申告をあなどっては
いけません!!!




税務署が本気で探せば
確定申告をしているか
していないかなんて
でわかります!!!




そもそも確定申告とは、、




毎年1月1日〜12月31日までに
生じた全ての所得を計算し
申告期限までに
税金の過不足を精算することです





確定申告をする際は、
税務署でもらえる「確定申告書」に




1年間の所得を記入し、
添付書類等をそろえたうえで、
期日までに所轄税務署に提出します。




提出方法は税務署への持参のほか、
郵送やインターネット送信などの
手段があります





また、事業として
ビットコインで利益を出した人は
「事業所得」となりますが




個人でビットコインで利益を
出した人は「雑所得」
なりますので




注意が必要です!!!




ルールを守って
安全に利益を得ましょう!!





また詳しく確定申告の
事を知りたいあなたは





私のLINEで個別に
聞いてください!!☺️✨

友だち追加





また次回のブログも
お楽しみに!!