yuchaanのブログ

投資に疎い社会人1年目女子がたった1ヶ月で37万円稼いだ、勝ち組の1割しか知らない仮想通貨の稼ぎ方

仮想通貨の取引所のポイント!


んにちは!
ビットコイン女子@ゆっちゃんです!



あなたは
仮想通貨の取引所の見極め方って
ご存知ですか?




「え、、どれも一緒じゃないの?!」


「そんなん全然しらん、、」


「なにが違うの、、?」



と思っているあなた!!




は、
仮想通貨で
圧倒的に稼ぐには



この「取引所」を
上手く利用して
使い分ける事が



億り人になる
秘訣になります!!



この違いを
あなたが実践しなければ、、



毎朝、決まった時間に起き

ぎゅうぎゅうの満員電車に乗る、、

眠い目をこすりながら

ネットニュースを見て会社に出勤する、、



出勤すれば、愛想の悪い上司が

あなたに開口一番

罵倒される、、



お昼はコンビニ弁当を食べ

外回りをし、、

お客様からクレームを浴びせられる、、



定時に帰れるわけもなく残業し

家に帰るのはいつも24時過ぎ、、




こんな生活
いつまでも何年も続けますか?



あなたの身体と心が病むだけの
人生って、、



苦しくて辛いものです、、





こんな人生から
今すぐ脱却しましょう!!!



あなたが
実践すれば、、!



毎日、好きな時間に起き

コーヒーを片手にレートを眺める、、



思い立ったら

あなたの好きなブランドで

気がすむまでショッピングし、


気の向くままに

時間を過ごす、、



日が暮れてきたら

彼女と夜景が見えるレストランで

ディナーをする、、



こんなのような
生活が待っています!!




どうですか?



今すぐ仮想通貨やりたくないですか?




やりましょう!!
やるしかないですよね?!




さて、本題に入ります!

取引所のポイントを
たった3つお伝えします!



①手数料

スマホ対応、アプリの有無

③取り扱い仮想通貨




たったこの3つです!!



それぞれ詳しくご説明します。



①手数料

販売手数料から、スプレッド、
保管料などさまざな手数料が
存在します。


取引所によって手数料は異なるので
見極めが大切です。




スマホ対応、アプリの有無


トレードでは、素早い取引や
分析機能が利益を左右します


日常的な利用をするために
スマホで簡単、便利に
取引できる業者を選んでください!



③取り扱い仮想通貨


ビットコインだけではなく
イーサリアムライトコインなどの
取引もあると、も投資の幅も
広がります。




詳しい取引所の
利点や欠点は



私の公式LINEにて
お伝えします!!



さあ今すぐ
仮想通貨を始めましょう!!



もっと詳しく
仮想通貨の事が知りたい方は


私の公式LINEにて
ご相談ください👩🏻‍💼✨



公式LINE追加は
こちらから👇

友だち追加